top of page

2016

あけましておめでとうございます!

昨年は当Webサイトに12400件のアクセスを頂き、本当にありがとうございました!

2016年も日々精進してまいりますので、宜しくお願い致します!

わたくし事ではございますが、昨年のクリスマス、毎年恒例の、クリスマス会にボランティアとして参加させていただいております。

このクリスマス会、とある堀江のお偉い方が、ガレージを利用して無償で毎年行っていて、近所の子供を中心に今年は約400人がご来場していただきました。

たこ焼き、唐揚げ、綿飴、豚汁、ヨーヨー釣り、などなど…の交換チケットが全て無料という、超大判振る舞いなクリスマス会なのです。

昨年は着ぐるみ担当で、いやあ~子供はまさしく残酷な天使です。

着ぐるみには容赦なく殴り、蹴り、つねりってきますね~

無邪気ではなく確信犯的な邪気ですw

だけど、それを笑顔で見つめるお母さん方が、怖いですがw

でも、やっぱり子供と接するのは本当に面白く、1年の心の濁りが子供の笑顔で消えていきます。

そして、当社の忘年会。

最高に美味しい焼き肉をたらふく頂きました!

お酒とお肉が入ると、普段はあまり話すことのない内容の話も飛び出して面白かったです!

そして、休みの最終日、前から観たかったこれ。

じゃなく.....

こっち

電気グルーブ結成25年の総まとめ的なドキュメント映画を観てきました。

25年間変わりないテンションとポテンシャルを保ち続けれる電気グルーブには、ほんと感動します。電気グルーブに興味ない人も是非だまされたと思って観て欲しいです!

K

Featured Posts
Recent Posts
Archive
Tags
bottom of page